RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
温もりの森
今年も毎年スタジオをご利用していただいてるKOHARUちゃんと
SOUくんの撮影に、お気に入りのロケ現場で撮影してきました〜

紅葉している葉はほとんど散っていましたが
こちらの写真はとても温かみのある色調と雰囲気が魅力です。

季節感を表すには感じのいい一枚になったと思います。


さらにお姉さんになったKOHARUちゃん
まだまだ甘えん坊のSOUくん

これからもよろしくね

| RYO | 家族写真 | 15:25 | comments(0) | - | -
コスプレ三姉妹
先日、家族写真の撮影でスタジオに来たのは
なんとメイド系衣装とセーラー服姿の三姉妹でした。
なんと楽しい家族でしょうか!

パパの笑顔に家族もつられ、とても楽しい撮影でした。
んー、実にいいねぇ〜
こういうのは大好きです。グット!!!


温かい笑い声に「家族の幸せ」を感じるお父さん。

これからも笑いの絶えない家族でいて欲しいです

| RYO | 家族写真 | 11:58 | - | - | -
自慢の子供達
先代の社長の頃からお世話になっているお客様で
家族写真を写しに来てくれた齋藤家のみなさんです。

お父様は、赤いネクタイがとてもお似合いで、農業専門の高校教諭です。
お母様は、きもの学院から承認されているきもの教室の講師を務めていて
やはりと言えば失礼ですが、息子たちは出来が違いました・・・

長男と次男は各遠方で独立され立派に社会人として生活しているそうで、
三男は高校生で、ついこの前青森県の柔道大会でナント優勝する腕前。
ん〜、腕の太さがすばらしいですな・・・。
両親は自慢の息子達に囲まれてとても嬉しそうでした。

この3人はどんなお嫁さんと結婚するのか楽しみでありま〜す

この度はスタジオまで足を運んでいただきありがとうございました。


齋藤家の幸せを願って写した『家族』写真 
| RYO | 家族写真 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
桜の下で
24日に、家族写真を撮影しました。

2年続けて来てくださっているお客様で、
今年は桜の下でロケーションをしました

子供たちは元気いっぱい走り回り、
撮影しているこちらが汗だくになってしまいました。

お兄ちゃんは、春から小学校に入学したので、
ランドセルと黄色い帽子を持ってきてもらいました。
とてもお似合いでした
気がついたら、パパがランドセルをしょっていました・・・

スタジオの中と違って、外での撮影は、
自然な表情がたくさん撮れて、
どれもみんなベストショットで選ぶのに一苦労します

これからも家族のあたたかさが伝わる写真を撮り続けていきたいです。

 

ロケ地:弘前市清水森
| RYO | 家族写真 | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ