RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
仲良し姉妹のかわいこちゃん
先日、入学の撮影でお見えになったお子さんたちです
とてもかわいい姉妹で、スタジオの中も賑やかになり撮影も楽しかったね

パパが大好きなHarukaちゃんは真新しいランドセルを背負って少し緊張気味…。
でも少しすると妹のWakanaちゃんとマル・マル・モリ・モリ!ダンスを

子供ってすごくかわいいなぁ〜
そんな姉妹を見てたらこの家族の幸せを感じました

まだ小さいから両親を困らせることもあると思いますが
この子たちの笑顔が何よりの宝ですね。

パパもママも子育てにガンバです



            仲良し姉妹のかわいこちゃんでした


| RYO | 入学・卒業 | 19:20 | - | - | -
卒業記念に

先日、MAKOチャンが卒業記念にスタジオへやってきました。

成人の時と比べ、だいぶ大人になりました。
就職先も決まり晴れて社会人の仲間入りですね

こういう写真は一枚でもいいので残しておくと
本人の自信にも繋がります

立派な社会人になることを期待していま〜す



写真から春の感じが伝わるかなぁ〜
おめでとう



| RYO | 入学・卒業 | 09:30 | - | - | -
一足早い春
今日はスタジオに卒業生が来ました。
成人の時もお世話になった方で今年、晴れて卒業するそうです。

ん〜、そろそろ春が近づいてきた気がします。
淡い振袖に濃紫の袴が大学卒業生の定番ですねぇ〜

実は本人、まだ卒業したくないとか……あれっ
そんなこんなで色々なポーズを沢山撮影させていただきました

笑顔がとてもかわいいKANAKOチャンでした


社会人になってもその笑顔を忘れずにガンバです





| RYO | 入学・卒業 | 19:43 | - | - | -
ぴかぴか一年生!!!
今日は、ほとんどの小中学校で入学式がありました。

新入生の皆様おめでとうございます。

こちらは新一年生の蘭ちゃんです
いつもお世話になっている友人のお子さんで
両親に似ていて笑顔がとてもかわいいです!!!

少し緊張気味でしたが、外に出たらたちまち自然の
表情に

少し寒そうな背景が季節感を出しています。

学校では楽しいことがたくさんありますよぉ〜。
車に気をつけて元気一杯で楽しい小学校生活を
送ってくださいね


天気に恵まれ入学式には最高の一日だったね



| RYO | 入学・卒業 | 18:52 | comments(0) | - | -
なかよし
今日は、三年前に入学でお世話になった方で
お姉ちゃんの小学校卒業記念にと
スタジオにお見えになりました

二人ともとても大きくなっていて、とてもビックリです

笑顔がとても可愛くて、ついついカット数が行ってしまい
編集に悩みそうです…


今年小学校を卒業したみなさん、
中学校に行っても希望を忘れず、沢山友達を作って
笑顔で頑張って欲しいと思います。



とても笑顔が素敵な兄弟でした
 

| RYO | 入学・卒業 | 18:34 | comments(0) | - | -
ゆうき1年生!!
今日もスタジオには新入生のお客様でにぎわいました

黄色い帽子がなんとも言えずたまらないですね〜。
そしてスーツも似合ってかっこよかったです。

たくさんお友達ができるといいね。

わんぱくさんのゆうきです。車には気をつけてね 
| RYO | 入学・卒業 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1年生になったら♪
今日は友人の紹介で、入学の撮影をしました。

ピカピカのランドセルがとても似合っていました

撮影中はいい笑顔を向けてくれて、
とてもスムーズに撮影ができました。

なんと!!将来の夢はモデルさんだそうです


   この春1年生になるもえちゃん
| RYO | 入学・卒業 | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0) | -
もうすぐ一年生!!!
先日、毎年お世話になっている保育園で恒例の集合写真を
撮影してきました。

去年とは明らかに違う子供たちの成長ぶりに、毎年本当に
驚きです

そして来月にはもうピカピカの一年生

楽しい学校生活のスタートですね
真新しいランドセルが君たちの気持ちを
更に高めてくれることでしょう。

この子たちはどんな大人になるか楽しみです


保育園生活も楽しく過ごせたかなぁ…
| RYO | 入学・卒業 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
卒業式
今日は、弘前大学の卒業式でした

朝から夜までスタジオ撮影が続いて、
おかげさまでたくさんの人が来てくれました

最後に来たお客さんが仲良し5人組で、
みなさんの笑顔がとても素敵でした。
明日にはもう、引越しして弘前を離れる方もいて、
みなさんバラバラになるのが寂しいと言ってました

撮影後、飲み会があるようですが、
4年間の想いを熱く語り合うんでしょうねぇ。

立派な社会人になってくださいね

弘前にお越しの際は、いつでもスタジオに遊びにきてください!

今日はありがとうございました

 

| RYO | 入学・卒業 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ