RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
momoka 3old year
2年程前、まだとても小さい頃にスタジオに来てくれた
MOMOKAチャン。
今年で3歳になりました
白いドレスを身にまとい、はしゃいで元気いっぱいの女の子

とても可愛いMOMOKAちゃんは、おばあちゃんと仲良しで
二人で記念のポーズを決めてくれたりして、とても楽しかったね〜


ふしぎなおどりをひろうしたMOMOKAチャン



こんなにかわいい顔をされたらパパもイチコロデス
お着物の時のうさちゃんのポシェットがGood!!でした

お着物もとても似合ってましたね
また来てね






| RYO | キッズ・赤ちゃん | 20:15 | - | - | -
こんなに大きくなりました
先日、年賀状用にと、かわいいお子様と一緒に家族写真を撮影しに来て
くれました

1歳の誕生日も兼ねての家族写真。
とても小さい利周くんは、カメラの前でパパと一緒にキメ顔で
応えてくれました〜
外でもお写真を撮ったし、とても楽しかったですね。

子育ては大変だと思いますが立派な大人に育つことを願ってます。



ほっぺの赤いのが、堪らなく可愛かったですぅ〜










| RYO | キッズ・赤ちゃん | 18:21 | - | - | -
季節は大味 しちごさん
今年のしちごさんは昨年と比べると沢山のお客様でとても
忙しかったです

春にも入学で来ていただいたHARUKAちゃん。可愛いですぅ〜
スタジオのレンタル衣装がとても気に入っていただいたようで
美容師さんもヘアースタイルを可愛く決めてくれました。

こちらはまだ温かい時期のお庭で…


スタジオの庭は自然の風を受けるので温かさも伝わっていい感じです








時は過ぎ、こちらは紅葉真っ最中に撮影した元気いっぱいYUTOくんです。


刀を持ったら放しませんでした…
男の子は、とてもわんぱくです


パパと遊んで仲良し親子なのが伝わってきました


スタジオ撮影と、お庭のミニロケ写真を贅沢に取り入れるのがここの売り…
と思っていたら
外はすでにこんな感じになってしまいました……


すっかり冬景色
葉っぱもなくお隣さんが見えました

しっかり剪定をし、また来年のお客様に備えて、手入れも欠かせません。











| RYO | キッズ・赤ちゃん | 19:45 | - | - | -
大きくなりました!!!

先日、昨年もお越しいただいたご家族のお写真を撮りました

月ノ丞くんはパパとママに遊んでもらって超ご機嫌です
ころんだとき足に土がついたってへっちゃらですぅ〜





タンポポを摘んで。 ん〜、可愛いですねぇ



昨年は、赤ちゃんだった自分のお写真を見つめるつっきーくんでした


家族の幸せが、とても温かいと感じた一日でした
またきてね




| RYO | キッズ・赤ちゃん | 19:10 | - | - | -
Thank You
少し前ですが、お客様にお写真を渡して数日が過ぎたとき
お礼にとロールケーキを頂きました
5個のいちごの前に嬉しいメッセージが書いてありました

どうもありがとうございました。


喜んでいただいて本当にうれしかったです



こちらが本人も気に入った一枚です

晄くんとカッコイイパパのツーショット
大きくなったらまた来てね




| RYO | キッズ・赤ちゃん | 20:05 | comments(0) | - | -
思い出の場所にもなるロケ
先日、笑顔がキュートな姉妹がスタジオに来ました

淡いブルーのお洋服のお姉さんとピンクのお洋服の妹さん。
パパとママは前からの知り合いで、もちろんですが
家族で来て下さいました。

姉妹で写したり一人で写したり、きものに着替えたりと子供たちは
はしゃぎながらとても楽しい時間を過ごしていました。

外では、四つ葉のクローバーを探して「あったー」の声で
とてもいい気分みたい。
ロケは自然の笑顔がでるし、季節も感じるし、記憶にも残るし、何と言っても
思い出の場所になります。

ここは皆さんの思い出の場所になってるんですね〜

これからもスタジオの庭で素敵な笑顔を写せたらな〜と思う今日この頃でした。


白樺に蔦の葉が自然らしさを強調しています。
また来てくださいねぇ〜


| RYO | キッズ・赤ちゃん | 23:56 | comments(0) | - | -
スタジオの庭で赤ちゃんと
昨日、とてもかわいい赤ちゃんがやって来ました

パパもママも月ノ丞君には終始顔も緩みっぱなし。
6ヶ月になったこの子の腕や足はムチムチしてますねぇ
しましまの靴下がまた可愛らしさをかきたてていますねぇ

いま、スタジオの庭は、緑がとても鮮やかです。
外は季節が感じられて、とてもいい思い出となりま〜す。
赤ちゃんが生まれたらいつもの普段着でお越しください。
もちろん自然の光(太陽)でエコ撮影しますよぉ〜


可愛いわが子をあやすパパとママでした。



| RYO | キッズ・赤ちゃん | 19:40 | comments(2) | - | -
OH!!!Baby
本日、スタジオにとてもかわいい赤ちゃんが
やって来ました

二年前に婚礼写真でお世話になった方のお子さんで
今日がこの子の誕生日。

こちらの写真は数ある中でも笑っていない1枚です。
しかし、あどけない表情に手を組んでいるところがとても
可愛いいですねぇ
そして大きなお目々がたまりませ〜ん


赤ちゃんでも仕草は女の子なんですね〜

お父さんお母さん、この子が大きくなるまでガンバですゾ


淡いピンクのドレスに少し戸惑い気味の萌々優ちゃんでした

| RYO | キッズ・赤ちゃん | 15:39 | - | - | -
皆勤賞です
今年で3年連続でお世話になったKちゃんです。

こちらの家族は1年ぶりに再会するので
お子さんの成長もまた楽しみでした。

「恥ずかしさ」で嫌がったらとも考えましたが
ほぼ皆無でした。
逆にRYOくんといって遊びたがっていたっけ…

昨年は、おなかが大きかったお母さん。
無事、男の子を出産して家族が増えました
はじめましてS君よろしくですぅ ん〜、爽やかです。

終始いろんな表情を見せてくれて、子供って本当に面白いし
写して楽しいですねぇ〜。

 
毎年撮影させていただき本当にありがとうございます。
すっかりお姉さんになってましたね。
またスタジオに遊びに来てくださいね〜。
| RYO | キッズ・赤ちゃん | 17:12 | comments(1) | - | -
柚月の七五三
年末になるにつれて成人撮影も盛んですが、
七五三撮影もよく来るんです。

すんだ瞳と、エクボがかわいい柚月(ゆづき)ちゃんです。
四人兄弟の三女でみんな仲良しでした。

子供を笑わせるのは本当に大変ですが、そこが腕の見せ所
兄弟の協力の元、撮影に入りました
こうすることで写真を見たとき、撮影の風景も思い出の
一場面となって家族の記憶に残ります。

写真もそうですが、写真を見たときの、
あの時の思い出も残せたら最高だね。


 
柚月ちゃん 二歳 
| RYO | キッズ・赤ちゃん | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ