RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
東京から来てくれました!!
超久の更新です!

スタジオの鯖にトラブルがあり春から復旧作業に追われて
いましたが、新しいシステムを作りようやく復活
今までNAS鯖でしたがこれからはWin鯖です。
アクセスがめちゃくちゃ早い!!!感動ものです。
それはいいとして本題に…

さてさてこちらのお二人、先週東京からわざわざお越し下さいました
T君とMさんです
T君は学生時代弘前に住んでいて以前卒業写真を撮影させていただいた
経緯から知り合い、何かにお世話になってました。
この度、彼女さんと遊びに来てくれてとても嬉しかったです

下の写真は夏の暑さを感じつつ庭のグリーンと調和して
いい感じに写してみました。
普段はしないポーズに少し照れ気味


T君がとても逞しくなったのが印象的でしたよ。
Mさんを大切にね

今度来たときはお外でBBQでもしましょう
ありがとう



| RYO | 人物にも季節感を!!! | 11:53 | - | - | -
爽やかに
日曜日、一昨年結婚写真を撮影させていただいたご夫婦がお見えになり
記念撮影をしていきました

結婚したその年から毎年お世話になっていて、年一回は必ず記念写真を
残そうねと夫婦の絆を大切にしているお二人です。

毎年ですから季節も様々、バリエーションに富んだ記念写真にしてあげたい
と思います。

今回は暑い夏もさわやかにです。
ライトグリーンのナナカマドの葉をフレームにしてみました。
しろいTシャツと背景の壁がさらに爽やかさを強調しています。

来年は桜でどうでしょう〜



ありがとう


 

| RYO | 人物にも季節感を!!! | 21:22 | comments(0) | - | -
こどもの楽しい季節感写真

この時期、めまぐるしく変わる天気にみなさんの体調は
大丈夫ですか…?

そしてこの時期といえば七五三ですよねぇ〜
こちらは先週末お越し頂いた、なおと君ですいらっしゃーい

彼は、撮影中一瞬だけしゃがみだしました。
ん〜、何かになりきっている様子
しゃがみ方といい、顔つきといい手の形といい…何かを感じた。

そうです、この瞬間体は小さいですが男を感じました。

子供を観察しているとホント楽すぅぃー

この度はご来店誠にありがとうございました


子供は色々な「しぐさ」をします
お父さんのマネをしているのかな?



羽織袴に股引ズック姿
紅葉した七かまどをバックに季節感写真です

| RYO | 人物にも季節感を!!! | 21:57 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ