RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)
<< 期待の新人 | main | ゴシック様式の本物志向チャペル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
緑がまぶしい公園で美味しい匂い
こんにちは。

昨日は暑かったですね。
元気いっぱいの子供たちと遠足に行ってきました〜わーい
近くでは100人くらいで焼き肉をしている団体が。。。
すごく美味しいニオイの中風下にいる私は、お仕事に集中!!
で・き・ま・せ・ん・・・ムスっ

そんな中・・・
おやっ、汗

あつこカメラマンは子供たちに腕を引っ張られて
なぜか一緒にあそんでいましたバイキンマン

これも子供たちと仲良くなるには必要ですね手


おべんとうの時間おべんとうはお母さんたちと楽しそうに食べる姿が
堪らなくかわいかったですウインク


そしてこの日は恩師、マスターの命日です。
朝早く大好きだったコーヒーを汲んできた山の水で入れ、写真の前に。
毎年欠かすことなく今年はあつこカメラマンと一緒に
お墓で手を合わせることができました。



 
| RYO | 今日の1枚 | 16:33 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:33 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ