RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)
<< スタジオの森で・・・RYO photo studio | main | 歌手 小山内たけし さん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
天の川
昨日、とても星が綺麗でしたので、久々にお星様を撮影しました

深夜0時頃の南の空です。写真では天の川がハッキリと見えていますが、
肉眼では微かに明るいかなっ?ってぐらいにしか見えません。

七夕も近づいてきたので今回は「天の川」で決めてみました!!

しかし天体撮影したのは7年ぶりです・・・
前回のブログリベンジはこれで果たせました
これからも天体写真を随時アップしていきますので
皆さん乞うご期待

| RYO | 天体写真 | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - | -
こんばんは。はじめまして。実は昨年4月末に身内の結婚式の前撮りでお世話になりました。その節は沢山素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。その後今年の2月に二人の間に赤ちゃんが生まれました。いつか記念に赤ちゃんの写真を撮れたらいいなぁと思っておりますので、その際はまたお世話になるかもしれませんので、よろしくお願い致します。天体写真も撮られるのですね。肉眼で見るより、はるかに沢山の星と天の川がはっきり見えます。8月13日未明にペルセウス座流星群が極大を迎えるとニュースで見て少し楽しみにしていたのですが、流星群なども写真に収めたりするのでしょうか。今年は台風が接近して見れなさそうです...流星群を見るのは簡単ではありませんね...突然のコメント申し訳ありません。失礼します。色んな写真アップされるの楽しみに拝見しております。
| momo | 2010/08/11 12:50 AM |

momoさん、こんにちは^^

こちらこそ、その際は大変ありがとうございました。
そうですかぁ〜、赤ちゃんが出来たんですね
これまた、おめでとうございます^^v

幸せ感が伝わってきますねぇ〜。

赤ちゃんの写真もがんばります!!!ヨロシクです。

天体写真は、たまに写しますが、最近は忙しくて殆ど撮影してませんね。
でもお仕事が一段落着いたら撮影に出かけようかと思っています。

流星群は写るかわかりません…。が、もっと綺麗に写しますので、ご期待ください。

8月13日未明のペルセウス座流星群はあいにく悪天で見れないと思います、あくまでも13日は極大日。期間はまだあります。
数は少ないですが台風一過を狙って、寝っころがっていれば見ることは出来ますよ!

このたびはコメント大変ありがとうございました。


| RYO | 2010/08/11 7:27 PM |










http://ryo-photo.jugem.jp/trackback/28
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ