RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)
<< スタートライン | main | 夏の星座は白鳥座 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
真っ赤なマーメイド

今日の午前中に弘前市にある「プリンセス・コート」で
婚礼の撮影をしてきました。

ここの会場はどこで撮っても絵になる
とても雰囲気のいい会場です

会場は、とてもおしゃれに演出されていて、いろいろなポーズで
写したくなるのでついついカット数がいってしまいます。
なので、後のセレクトには使いたいコマが沢山あり悩みます

スタジオも館内ロケも婚礼写真は楽しさいっぱいです!!!

本日のお客様は遠いところからわざわざお越し頂いた方で
朝早くからのお支度や撮影で、いい思い出になったと思います。
何かあったとき、この写真を見て力になれたら幸いです。

本日はどうもありがとうございました

赤いマーメイドがとても似合っていました。
婚礼写真のみで、しかもここで写したい方は当スタジオまで

| RYO | ウェディング | 15:07 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ