RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)
<< 自然教室in岩木山 | main | 思い出の場所にもなるロケ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
スタジオの庭で赤ちゃんと
昨日、とてもかわいい赤ちゃんがやって来ました

パパもママも月ノ丞君には終始顔も緩みっぱなし。
6ヶ月になったこの子の腕や足はムチムチしてますねぇ
しましまの靴下がまた可愛らしさをかきたてていますねぇ

いま、スタジオの庭は、緑がとても鮮やかです。
外は季節が感じられて、とてもいい思い出となりま〜す。
赤ちゃんが生まれたらいつもの普段着でお越しください。
もちろん自然の光(太陽)でエコ撮影しますよぉ〜


可愛いわが子をあやすパパとママでした。



| RYO | キッズ・赤ちゃん | 19:40 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - | -
昨日は大変お世話になりました☆
お陰さまで満足のいく写真を残すことができ、パネルを注文してしまった次第です。
2時間半かけて伺った甲斐がありました。
とても気に入って、昨日帰宅後も、今日の出勤前も写真のデータを見て元気をもらっています。
自分たちが写っている写真を見て言うのもおかしいかもしれませんが、初めて写真から感動と前向きになれる写真に巡り会えたと思っています。
先日までの体調不良とそれに伴う憂鬱な気分がすっかりなくなりました。写真の力ってすごいものがあるのだと教えられました。本当にありがとうございます。
10月の撮影もまたどうぞよろしくお願いいたします。
パネルの到着を心待ちにしております。
| Furubayashi | 2011/06/20 9:50 PM |

Furubayashi様

こちらこそ、日にちの調整等でご不便をお掛けいたしまた。
そして本当に遠い所からわざわざお越しくださいまして大変ありがとうございました。

子育ては大変だと伺っております。
しかしこの写真からは二人の愛情があふれていると思いす。
月ノ丞君にはこの愛情をたっぷりと注いであげて下さいね。

私事ですが、日々皆様に元気の与えられる写真を目指し、がんばって参りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| RYO | 2011/06/21 9:32 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ