RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
これから見頃の天の川
先日、天気が良かったので撮影目的で
星と森のロマントピアそうまにある天文台へ行って来ました。

少し雲も出てましたが、なかなかのコンディション。
一般客や天文ファンの方も居て賑わってました。
親しい館長さんから、ぜひ作品展に出して欲しいと依頼を受け
一杯やりたのを我慢して曇る前に撮影開始

ご覧のような天の川を写すことが出来ました。
肉眼ではここまでハッキリとは見えませんが
天気が良いと薄くぼんやり確認することができます。
天の川が見えると言うことは、かなりの確率で流れ星
見ることが出来ます!

天の川を見るには、夏の終わり頃が一番見ごたえがあり
おすすめは9月〜10月です。

弘前市民は無料なので晴れた夜は是非一度行ってみてはいかが
でしょうか


そろそろ夏の終わりを感じる季節になってきました
たまには夜空もいいもんですね









| RYO | 天体写真 | 11:25 | - | - | -
暑いですが二人も熱い…
日曜日に、岩木山神社にて撮影してきたカップルです。

すごく仲が良く終始ラブラブでした
新郎さんは外人ですが紋羽織を着こなしていて、和の姿
がとてもいい感じです

新婦さんの落ち着いた振袖も場に調和していて
似合っていました。

そしてお約束の赤門バックに記念写真
Congratulations!!


暑さのなかで写した記念写真は見るたびに
今日のことを思い出すでしょうね
Happy Ever After






| RYO | ウェディング | 07:19 | - | - | -
夏の振袖姿もいい感じ
昨日は成人の前撮りがありました!
夏の着物姿もいいですね〜
着物はとても女性が栄えます。

スタジオ撮影のあと、外に出て仲良しカットを撮影

はしゃぐ二人に妹さんが

 

とてもいい思い出になりましたね
お二人とも、振袖がとても似合ってましたよ〜
また機会があったら遊びに来てくださいね






| RYO | 成人 | 17:32 | - | - | -
東京から来てくれました!!
超久の更新です!

スタジオの鯖にトラブルがあり春から復旧作業に追われて
いましたが、新しいシステムを作りようやく復活
今までNAS鯖でしたがこれからはWin鯖です。
アクセスがめちゃくちゃ早い!!!感動ものです。
それはいいとして本題に…

さてさてこちらのお二人、先週東京からわざわざお越し下さいました
T君とMさんです
T君は学生時代弘前に住んでいて以前卒業写真を撮影させていただいた
経緯から知り合い、何かにお世話になってました。
この度、彼女さんと遊びに来てくれてとても嬉しかったです

下の写真は夏の暑さを感じつつ庭のグリーンと調和して
いい感じに写してみました。
普段はしないポーズに少し照れ気味


T君がとても逞しくなったのが印象的でしたよ。
Mさんを大切にね

今度来たときはお外でBBQでもしましょう
ありがとう



| RYO | 人物にも季節感を!!! | 11:53 | - | - | -
天気も味方に
昨日、猿賀公園でロケーションをしてきました。
朝まで雨が降っていて今日のロケは大丈夫かなぁ〜
と心配していましたが、二人の晴れ舞台を祝福する
かのように見事に晴れてくれました

白無垢姿がとても似合っていて二人の記念に
最高の一枚になったと思います。

桜が咲いていればもっとよかったのですが
自然が相手なのでこればかりは…。



幸せな人生を写真に残せたよ





| RYO | ウェディング | 23:56 | - | - | -
寒さも吹き飛ぶいい笑顔
昨日、今年初となる岩木山神社にて婚礼写真を
撮影してきました。

お二人とも爽やかな笑顔でとても和装がお似合いでした。
まだだいぶ寒さが残る中、厳粛に行われた挙式では親族立会いの下
気持ちの面で、さらに暖かくなってのではないでしょうか

後ろには思い出に残るようにと雪の背景を選んでみました。
さらにこの寒さが写真を見たときに会話で盛り上がると思います

実は記念写真を撮影する直前まで雪が降っていました。



寒さも忘れるいい笑顔でした
おめでとうございます




 



 

| RYO | ウェディング | 23:31 | - | - | -
赤ちゃんとフォトウェディング
今日はフォトウェディングのお客様が来ました

かわいいわが子も一緒に連れてきてbabyさんは終始
ご機嫌。

パパもママも子育てに大変だと思います。
つらい時や元気がない時は写真を見て復活してくださ〜い
きっとお役にたてる時が来ますよ!(^^)!

 

親の愛情をたっぷり注がれ健やかに育つK君でした
どうもありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は朝からずっとスタジオで撮影続きでした。
夜のお客様もこれからいらっしゃいます。

入学も今月末までキャンペーン特価です。(3‐4月Comeを見た方)
まだ撮影されていない方はご予約のうえ
ぜひお越しくださいませ(^o^)/




| RYO | ウェディング | 17:26 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ