RYOフォトスタジオ

青森県弘前市にある庭付きの写真スタジオです。どんな小さな撮影でもお任せください! 婚礼・成人・各記念・証明写真・広告写真・会社案内のパンフレットやポスター撮影もおまかせ!(by ryo photo studio)


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
楽しい結婚写真!!
昨日、晴天の中、結婚写真の前撮りがありました。

S君とMさんの間には、とってもかわいい10ヶ月の男の子が
ちゃっかりタキシード姿がたまりませんでした

そろそろ歩き出しそうな感じで、元気いっぱいわんぱくさんでした。
パパもママもお似合いのカップルで披露宴当日も撮影が楽しみです。



今にも一人で歩き出しそうなR君
両親に支えてもらい、とってもご機嫌でした。
とても楽しい前撮りが出来ました





| RYO | ウェディング | 12:32 | - | - | -
若女将の晴れ姿
3日の日に婚礼の当日撮りとスナップがありました。

会場は黒石市の中心にあるグリーンパレス松安閣です。
二人とも小さいころからの幼馴染だそうでこの度めでたく夫婦になられました。

新婦はここの若女将に当たります。
新郎とともにこれからの松安閣を発展させていきたいと意気込みを語っておりました。

黒石市で唯一、「箱もの」と呼ばれる結婚式場はここ松安閣しかありません。
黒石周辺のみなさん、どんどん活用してくださいね〜。
そして料理は個人的意見になりますが、間違いなくかなり美味しいです。

これからの二人のご活躍をお祈り申し上げます。
大変おめでとうございました。


終始笑顔が絶えないお二人さんでしたお幸せに
料理がめっちゃうまそうでした(仕事なのでもちろん食べれません…)






| RYO | ウェディング | 20:02 | - | - | -
満開のさくらで結婚写真

何かと忙しい日が続き、しばらくブログをサボってしまいました


5月の初めにわざわざ福島県から撮影のためにお越しになったご夫婦です。

この日は絶好のロケ日和。
幸運にも猿賀公園の桜は満開で婚礼写真を撮影することが出来ました。

お客様の希望がかなった瞬間です。
一生の思い出になったのではないでしょか
少しの風で桜吹雪になり本当に凄かったですね。

みんなで食べたお母さんのお弁当、とてもおいしかったです
ごちそう様でした

弘前に来たら是非スタジオへ遊びに来てくださいね
お幸せに〜



最高のロケ日和でしたね
どうもありがとうございました






| RYO | ウェディング | 17:33 | - | - | -
初冬のはなよめ
今日は猿賀神社で撮影をしてきました。
昨夜降った雪が残る中、寒さも忘れるくらいとてもいい結婚式でした。

今回は、新郎さんがこのブログを見つけてくれて、今日の撮影に至りました。
新郎さんはとても優しい方でいつもお嫁さんをサポートしていました。

そんなお嫁さんは、なんと5カ国語を話すスーパーウーマン
ん〜、こんなすごいお方もいるんですねぇ〜。
ものすごい努力をされたと思います。

そんな努力の中にも優しい旦那さんとの縁があって
今日の日を迎えることが出来たんですねぇ〜


新郎さんは腰にそっと手を添えていました
やさすぅ〜いぃ〜


 
お二人で力を合わせ、よい家庭を築いてくださいね




| RYO | ウェディング | 21:01 | comments(0) | - | -
紅葉のお庭で花嫁と
先日スタジオにお越しいただいた新郎新婦です。

とても仲のいいご夫婦でしたぁ〜
写真にもこだわりがあり沢山のカットを撮らせていただきました。

天気がいいのも相まってスタジオの庭は眩しいくらいの鮮やかな
紅葉で二人を素敵に演出してくれ、季節を感じる写真になったと思います。

そして白無垢に身を包んだ花嫁を写しながら深まる秋を体感しました。



これからは二人で力を合わせ立派な「家族」を築いてください





 

| RYO | ウェディング | 10:39 | comments(0) | - | -
真夏のロケーション 着物編

 今日は岩木山神社で婚礼のロケをしてきました。

午前の撮影で、朝から結構な雨が降っていたんですが
撮影し始めると眩しい太陽の輝きが…

雨が上がると草木の緑が一層鮮やかさを増し
セミの鳴き声や照りつける太陽の日差し
そして何と言ってもこの暑さ

写真を撮った真夏の暑さが、二人の心に焼きついたと思います。

最近自分の写真スタイルに(今更遅いんですが)テーマを持ちました。
前から感じていたのは『雰囲気…感じる写真』です。
ただ雰囲気といっても色々な場面がありますが、見た人が、
涼しそうとか楽しそうとか、感じる写真にしたい。

もちろんですが写真家にとってテーマとは、とても大切な道しるべとなります。



涼しい縁側で会話も弾みました。



赤門の朱柱がまた違う雰囲気を作ってくれました

このたびは本当にご結婚おめでとうございます。
写真集楽しみにしていてくださいね



| RYO | ウェディング | 18:41 | comments(0) | - | -
さくらでロケーション撮影
先日、前撮りでロケーションをしてきました

満開の桜にお二人とも感動していたご様子で
周辺にいた花見客からは、拍手と「おめでとう〜」の祝福があり
とてもいい思い出になったと思います

実は次の日が本番でした

集合写真で式場に行ったときお婿さんがとても眠そうで、
来てくれた来賓のためにロケの後、徹夜でお菓子を作ったそうです。
とても心やさしいお婿さんですぅ〜

写真も家族には大切な宝です。
二人のために頑張っていい写真集作ります

しかし夕日、惜しかったねぇ〜



日にちの変更等で大変でしたがロケ当日は晴れて本当に良かったですね。
二人でまた夕日、見に行ってくださいね

| RYO | ウェディング | 19:25 | comments(0) | - | -
自然光が美しいチャペル

先日、ブライダルの撮影をしてきました

こちらのチャペルは自然光にあふれ、とても明るく素敵なチャペルです。

撮影中お客様との会話もはずみ、終始なごやかに進みました


この日はとても暑かったのですが、ロケーションの魅力の一つに
この写真を見たとき、その時の季節感や、天気、お互いの気持ちなど
様々に感じたシーンが思い出となってよみがえります。
だからこそ、ロケーションする意味があるんだと私は思います。

 暑かったですが楽しく撮影することができました
ありがとうございました。
会場:プリンセスコート

| RYO | ウェディング | 19:01 | comments(0) | - | -
真っ赤なマーメイド

今日の午前中に弘前市にある「プリンセス・コート」で
婚礼の撮影をしてきました。

ここの会場はどこで撮っても絵になる
とても雰囲気のいい会場です

会場は、とてもおしゃれに演出されていて、いろいろなポーズで
写したくなるのでついついカット数がいってしまいます。
なので、後のセレクトには使いたいコマが沢山あり悩みます

スタジオも館内ロケも婚礼写真は楽しさいっぱいです!!!

本日のお客様は遠いところからわざわざお越し頂いた方で
朝早くからのお支度や撮影で、いい思い出になったと思います。
何かあったとき、この写真を見て力になれたら幸いです。

本日はどうもありがとうございました

赤いマーメイドがとても似合っていました。
婚礼写真のみで、しかもここで写したい方は当スタジオまで

| RYO | ウェディング | 15:07 | comments(0) | - | -
スタートライン

 明日(2010/7/10)結婚式を挙げる、かずたか君とゆかりさんです。

かずたか君はイケメン自衛官で、さすがガッチリした体格。
一方ゆかりさんはスリム系キュートレディーで
ウェディングドレスがとても似合っていました。

この二人、なんとお呼びしている来賓の方々は300人以上だとか…
これは凄い披露宴になりそうです。しかも自衛官
ん〜、余興が楽しみであります

明日、撮影でまたお伺いします。宜しくお願い致します



これから始まる新しい人生のスタートラインに立った二人。
かずたか君、ゆかりさんを守ってあげてくださいね
企画:螢魯薀慨覯

| RYO | ウェディング | 18:07 | comments(1) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ